« 「fg」設置☆Only Free Paperさん  | トップページ

2011年2月22日 (火)

ブログ移転しました!

昨年より続けてきたこのブログですが、このたび移転しました!


新ブログは http://fg-kyoto.jugem.jp ですsign01


より見やすくなりました♪
「fg」のダウンロードも準備中です。

ハッシュタグ#fgkyotoでつぶやくと、ウィジェットに表示されます。
みなさまぜひつぶやいてくださいscissors

昨年7月の設立から、イベント開催、フリーペーパーの創刊と、怒涛のように活動してきました林業女子会@京都。
フリーペーパー創刊を終えて、ブログリニューアル。
心機一転、がんばりますsign03

いままで当ブログをご覧いただき、ありがとうございました。
たくさんのアクセス、コメントいただき、とても心強いです☆

今後も新ブログで活動の様子をお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますconfidentshine

« 「fg」設置☆Only Free Paperさん  | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。林業女子さんの活動に、とっても共感するとともに、とってもとっても興味があります。林業のお勉強がしたいと思っているのですが、活動に参加させていただくこと、できますか…?
ブログ拝見して、とにかくコメントから連絡させていただきました。突然お願い申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。それでは失礼します。

コメントありがとうございますsun
今後の女子会の予定などは、新ブログhttp://fg-kyoto.jugem.jp/
でお知らせしていきますので、こちらをご覧ください。
ご都合のよいときに、ぜひ一度女子会へお越しください☆

詳しいお問い合わせなどは、メールfg.kyoto@gmail.comまでお願いいたします!

筑波大学で木材の研究をしている者です。
さっそくですが、教えて頂きたいことがあります。
うちの学生の一人(女子)が、林業や木材に強い興味を持っており、貴会の活動を見学したいと申しております。GWの期間中、何らかのイベントや打ち合わせ等を見学させて頂くことは可能でしょうか? ぜひご教示下さい。
研究の内容についてはウェブサイトをご覧下さい。
貴会のご発展をお祈りいたします。

コメントありがとうございます。
新ブログの方に詳しい内容が載せてありますが
京都ペレット町屋ヒノコ2Fで5月3日と5日にワークショップを
行います。どちらも女子会は共催というかたちですが、
女子会メンバーも参加しますので気軽に見学に御越しください。
ワークショップに参加されるのであれば参加費はかかりますが
新ブログをお読みの上ringyocafe@gmail.comまで連絡ください。

ご回答ありがとうございました。学生には「新ブログ」を見て早急に参加申し込みをするよう伝えました。些細な問い合わせのために貴重なスペースを使ってしまってすみませんでした。
貴会のご発展をお祈りいたします。

初めてたどり着いたら、ブログ移転でした。林業女子って、とっても気になります(o>ω

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1405507/38969641

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ移転しました!:

« 「fg」設置☆Only Free Paperさん  | トップページ