« 元祖山ガールにきく ほっこり楽しい山活のはじめかた | トップページ | ブログ移転しました! »

2011年2月14日 (月)

「fg」設置☆Only Free Paperさん 

最近、話題になっている渋谷のOnly Free Peper さんshine

http://onlyfreepaper.com/

全国各地から、さまざまなフリーペーパーを集めて設置しているということで、

さっそく「fg」も設置していただきましたnote

事前に見本でfgを一部お送りして、後日お電話したところ、

「とっても面白いんで、200部でも300部でも置きますよ!」

とのお言葉をいただきましたhappy02

ということで、2月11日(金)に直接お渡ししに伺いました。

新聞などでうわさは聞いていたものの、

実際行ってみると、フリーペーパーの多さにびっくり!!

お店自体もとってもおしゃれですdownwardright

110211_1730_01_2

(外からの写真しかなくてごめんなさいsweat01

Only Free Paper代表の石崎さんに直接fg250部をお渡ししました。

2月26日12:00~19:00に学生が作ったフリーペーパーを配布する

“Only Free Paper Student Festa”

が開催されるということで、そこでfgも配布していただくことになりましたsign01

東京近郊でfgを入手したいという方がいれば、ぜひ参加してみてください。

入場料1000円(1ドリンクつき)で、入場できます。

詳しくは、コチラhttp://onlyfreepaper.com/OnlyFreePaperStudentFesta.htmlでチェックしてくださいflair

いよいよ東京進出!

林業女子会@東京も、できたらいいなconfident

(やまきた)

« 元祖山ガールにきく ほっこり楽しい山活のはじめかた | トップページ | ブログ移転しました! »

コメント

勝手ながら、こちらのブログで取り上げました。
私は精華大学のショップで「FG」を入手しました。ありがとうございました。
私は男なので入会できませんが、応援団になります(笑)。

>fagus06さん

応援ありがとうございます!
次号に向けてがんばりますhappy01

fg 探してるのですが 手に入らず
着払いでいいので送ってもらうことできますか

貴会のことを知りました。
素晴らしいです!
ぜひ御活躍くださいね。
大変期待いたしております

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1405507/38863580

この記事へのトラックバック一覧です: 「fg」設置☆Only Free Paperさん :

« 元祖山ガールにきく ほっこり楽しい山活のはじめかた | トップページ | ブログ移転しました! »