« 「日本林業再生の道PartⅥ」 | トップページ | フリーペーパー「fg」完成! »

2011年1月 8日 (土)

明けましておめでとうございます

遅ればせながら、明けましておめでとうございますfuji

新年早々、林業女子を新聞各紙で取り上げていただきました。

1月4日 読売新聞 森青く 人生きて(3)

1月5日 京都新聞 北山丸太、家具で新風 京の女子大生、業者らコラボ

1月6日 産経新聞 【新境地を生きる2011】(5完)林業女子会@京都 20代30人、本気で“森林ガール”

なんと三連続でしたshine

2011年は「国際森林年」bud

森林への関心が高まり、人のくらしと森が寄り添うきっかけになればいいですね。

今年も…いや今年こそ!"攻めの姿勢"で活動していきますsign03

本年も林業女子をよろしくお願いいたします。

(いわい)

« 「日本林業再生の道PartⅥ」 | トップページ | フリーペーパー「fg」完成! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今年も森林、林業の認知や理解に向けて
ますますのご活躍を祈念いたします。

私も年末に岐阜にて林業PRビデオ(?)
のようなものの取材を受けました。
あまり上手く伝えることは出来ませんでしたが
好きなことは言いました(笑)

>すず木 木こり さん
ありがとうございますhappy01
PRビデオ、気になります!きっと好きな事を話した方がこちらの
素直な気持ちが伝わるんじゃないでしょうかsun
ぜひそのビデオ見てみたいです♪

先日、その映像の試写が職場でありました。
何人かインタビューがあったのですが
自分のを見るのは何ともこっぱずかしいものですね(笑)

なんでも岐阜県内で「緑の雇用」など、林業に就職希望をしている方々へ
見せるための映像だとか。

〒402−0200 山梨県道志村西和出村小室久保7499「道志の湯」左上隣りに住んでいる者ですが、なんとか「fg」を一部入手する手はないでしょうか。飛騨や信州には出かけますが、京都にも渋谷にも出かけることがないものですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1405507/38362086

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 「日本林業再生の道PartⅥ」 | トップページ | フリーペーパー「fg」完成! »